鳩ヶ谷市でマイホームを探す為に住宅展示場を探す

私達夫婦が結婚してから約10年が経ち、小学生の子供が2人います。

今まではずっと賃貸アパートを転々としてきたのですが、そろそろマイホームを購入しようかと考えているんです。

私も主人も一軒家で育ってきたこともあり、いつかは一軒家のマイホームに住みたいと思ってきました。

頭金がなくても購入できるそうですが、やはりいくらか頭金を支払ったほうが後々いいと思ったんです。

それである程度の金額が貯まるまで賃貸で暮らすことに決めました。

夫婦共働きで働いており、子供達は幼い頃から保育園に預けて将来のために一生懸命節約してきたんです。

土地はお互いの通勤にも便利な鳩ヶ谷市で探すことにしました。

賃貸で暮らしていた時もこの鳩ヶ谷市近辺を転々としてきたので、慣れ親しんだ地でもあります。

主人も私も仕事が落ち着いてきて、二人とも出世をしました。

将来も安泰だろうですし、住宅ローンをつくっても問題なく支払えそうです。

まずは一戸建てについての情報収集もかねて住宅展示場に行く事にしたんです。

いよいよマイホームを購入できる日がきて、住宅展示場に行くだけで楽しみで仕方ありませんでした。

鳩ヶ谷市の住宅展示場に行くことになってから次の休日に、夫婦で見に行ってきました。

子供達は私の実家に預かってもらい、色々とチェックしてきました。

私が子供の頃に住んでいた実家とは違い、全てが最新のシステムになっていて心が踊りました。

以前までは屋根が三角なのが普通だと思っていましたが、屋上にすることもできるんですよね。

夏にはバーベキューなどもしたいですし、外でゆっくりとお酒を飲むなんていうのもいいなと思いました。

鳩ヶ谷市には友達も沢山いますし、そういった家族を招待してみんなでパーティーをするのも楽しいだろうと想像しました。

主人は住宅展示場に行ってとてもはしゃいでしまい、子供のように目を輝かせていました。

インターネットでも住宅展示場などについて調べ、色々な情報を得て行きました。

私が見ていたサイトはこちらです。

鳩ヶ谷市の住宅展示場で素敵な家

そういったサイトを見てはどんどん夢が広がっていき、こんな家がいい、こんなキッチンだと嬉しいなどと考えるのも楽しみでありました。

コメントはまだありません

Comments are closed.

RSS feed for comments on this post.